2007/07/11

やっぱりΣ(゚д゚lll)

同居ということもあり、自分の時間がない(´;ω;`)ウッ…
パソコン弄りたくても、近くにすら寄れないし、ここ数ヶ月
まともにテレビも見てない(*ノェノ)キャー 世の中のこと、何も
解かりません(*´∀`*)えへへ

とか言いつつ、睡眠はしっかりとってるけどね。
正しく、駄嫁っす。遅いときは、朝9時まで寝てるっす。
まぁ、言い訳すると5時に一回起きて弁当は作ってるけど
やっぱす、二度寝ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私事なのですが、30越えてナンパされました( ̄◇ ̄;)エッ
もちろん無視したけどね。
この状態だと、すんごい複雑な気持ち(*゜ー゜)(*。_。)
子供いるし、旦那いるし、姑いるし、舅いるし、
家ボロいし、道分かんないし、二度寝もするし、
ご飯の準備もしなくちゃいけない!!!
けど少し嬉しかったりして・・・え?顔見て選んでないって??
やっぱそうよね Σ(´Д`lll) 旦那にも罰ゲームじゃね?って
言われました(艸∧`。涙。+:。

そんなこんなで、息子ももうすぐ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
現在体重10,8k、身長86cm。大きくなりました(〃▽〃)

F1010016

最近じゃメンチ切ります。

F1010013

そして愛を振りまきます。
困った男です((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/06/22

(・д・)ジドー

雨ですね。大雨になるって天気予報で言ってましたよ_| ̄|○

こうなると、外出する気にもならない(*´∀`*)えへへ

でも、午前中は、市役所に児童手当の申請があって

行って来ました。この手続きは初めてだったので、事前に

電話して、必要書類を集めて行ったのですが・・・

無駄でした(´^ิ益^ิ`)コラァ!! 書類じゃなくて、事業主の記載と

印鑑が要るらしい・・・。え?電話ではそんな事、一言も言って

いませんでしたよ。確かにそんな欄があったから

気になっていたけど、そんな事聞いていませんよ(´^ิ益^ิ`)コラァ!!

雨降りの中、子供を抱いて市役所まで行ったのに

門前払いですか( .;´;_ゝ;`) 人間不信です・・・。

一航も、日課の公園に行けなかったのでふて寝です( ´,_ゝ`)

まだ、ケーブルは出てきません。てか、旦那の担当で

奴はもう投げたので、もうでてきません(*ノωノ)

今度の休みにでも、新しく買います。

一航の写真は、しばしおあずけですΨ(`∀´)Ψケケケ

最近の一航の成長は、

☆階段の上り下りが出来る。
☆階段からモノを落とせる(゚Д゚#)ゴルァ!!
☆鼻、耳、目を指差しながら発音する。
☆抱っこして動いて欲しいとき「ゴー」と言う。

こんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

調子が悪い( .;´;_ゝ;`)

金属アレルギーで、お腹がかぶれている。化膿している。

もう、我慢の限界だったので重い腰を上げて、病院へ・・・。

ってか、引っ越したてだし、どこに病院あるかもリサーチして

なかったし、まぁ義母上様に聞いたのだけど・・・

内科紹介してくれるし・・・( .;´;_ゝ;`) 

結局、自力で探し、アレルギー科に行ったのだけど、結局は

金属のついてない服を着てくださいって言われた。

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! そんな事重々承知なんだよ!!

でも、ジーンズはきたいときもある。ベルトのバックルでも

だめじゃん・・・。いつもジーンズ着てる私なのに、何はけば

いいんですか!?インナー着ててもだめだしね( .;´;_ゝ;`) 

ステロイド様様な生活・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/25

覚えなくてもいい事?

ようやくパソコンの授業も終わり、ほっとしたのも

つかの間、医療事務の授業が始まりました・・・。

さっぱり分かりません(^-^;  チンプンカンプン。

レセプトの書き方は分かったけど(なんとなく)、

テキストを4冊も開きながら、授業を受けていても

どこを読んでいるのか、分からん・・・。

休憩時間にみんなと話していて分かったけど

みんなも分かっていないらしく一安心・・・いいのか?

先生が結構早口なのよね。誰かが分かりませんって

聞いても、「ここはそんなに重要じゃないし、覚えなく

てもいいわよ」って言ってた・・・いいのか?

この先、試験もあるだろうし、覚えなくてもいい授業って

のも納得できません。

仕方なく、家でテキスト読み直しています。めんどくせー。

主婦って結構忙しいのよ!!ちゃんと教えてよ!!

なんて思ったりする今日この頃です・・・。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/11/23

プレゼント

えー・・・私事なんですが、この前30歳の誕生日を

迎えてしまいました。このブログのサブタイトルも

変更しなくちゃいけない今日この頃なんですが、

もう少しこのままで乗り切ってしまおうかと思っています。

誕生日にコメントを頂いた方々、有難うございます。

Miso-Gです・・・。頑張ります。

さて、誕生日といえばお楽しみがあるでしょう!!!

そう、あれ!!バースディプレゼント!!!

毎年、サプライズな物でおいらを驚かせてくれる

うちの旦那様ですが、今回もやられました。

今年はなんと、プレゼントが2つもあったのです!

ひとつは、前から欲しいといっていたマイナスイオンの

ドライヤー。これはリクエストを多分聞いてくれたものと

思われます。

もうひとつは・・・・・・・・・・・・・・・・お弁当箱・・・・・・・・・。

なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

なぜ、誕生日にお弁当箱なのか理解不能です・・・。

いや・・・嬉しいですよ。本当よ・・・うそじゃないって・・・。

30歳もサプライズなプレゼントでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/18

寝言

本日、二度目の更新です。えへ。

旦那のパソコンからなので、なんかそっけない感じに

なってますが、性格は変わっていません。

さっきの記事から、小一時間、睡眠をとりました。

おかげですっきり!人間には睡眠は必要なのねと

実感しました。

睡眠といえば、少しお恥ずかしい話なんですが、

最近寝言を言ってるらしいです。

おとといは、『クエリってこうやってつかうんや~』

って言ったらしく、今朝は、なんとなく覚えているけど

『エイジ大丈夫?エイジ大丈夫?』

って旦那に言ったらしいです。旦那がエイジって誰って

聞くと、『坂東英二』って言ったらしいです・・・。

なんとなく覚えているだけに、余計恥ずかしい・・・。

特に坂東さんのファンってわけじゃないです。

摩訶不思議です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭動いてません。

昨日は、更新するといいつつ・・・寝てしまいました。

いえね、言い訳させてもらうと、疲れていたんです。

一航が最近、夜泣きをするんです。保育園行って

興奮するのかな??最近しょっちゅう泣くんです。

そして、先週は旦那の実家へ、一航と二人で行ってきて

なかなかハードだったんです。でも、学校はあるし

サボらずに行ったんです。そしたら、疲れが溜まったと。

やっぱり三十路パワーですね。疲れが抜けない。

まぁ、言い訳はこの辺にしといて、次の話。

学校のほうは、順調のような、順調じゃないような・・・。

ひとまず、パソコンの授業は終了しました。

人的トラブルもあり、授業は当初のカリキュラムからは

だいぶ遅れたまま、期間が終了したって感じです。

とりあえず、エクセルとワード、パワポ、アクセスの

基礎は学びました。使いこなせるかどうかは疑問。

面白かったのが、エクセル派とワード派で分かれた事。

おいらは、エクセル派でワードが苦手でした・・・。

関数やってるときが一番楽しかった!!!でも、最近の

パソコンって関数ウィザード(?)簡単に関数出せる

機能があって、おいらが必死に覚えた関数たちは

無駄になってしましそうな予感がしました。

パワーポイントで自己紹介とかしたけど、苦痛で

仕方なかった。そういえば、図画工作は苦手だった。

書きたい記事は山ほどあるけど、おいらの身体が

睡眠を欲しているので、寝ます。

次回をお楽しみに!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/16

言い訳

ども。忘れていたわけじゃありません…。

おいらのバイオ君が調子悪くインターネットが

繋がっていません…。今度は、買い替えか…。

なので、学校のパソコンでちょくちょく来てるんですが

なにせ、時間がないので更新してません。

そこの寂しがってるミカンとリンゴ。そして土竜。

ありがとよ。

明日は誕生日なので、学校をサボります。

そして、夜には旦那のパソコンから更新する予定です。

お楽しみに!!!!!!!!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006/10/29

成長中

また更新が滞っていますが、生きています。ご安心ください。

え?誰も心配してないって( .;´;_ゝ;`)

学校の方も順調に進んでいます。一航も鼻垂らしながら、保育園で

楽しく過ごしているようです。最近ね、少したくましくなったような気がする。

私じゃなくて一航の話ですよ。

園の送り迎えのとき、離れるのが寂しくて、いつも泣いていたのに

最近はもう泣かない(゚ロ゚屮)屮 むしろ、笑顔で迎えてくれるようになってきた。

母としては複雑な気分です( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっとくらい悲しんでくれても

いいんじゃないかい??でも、親から離れてお友達と遊べるのは、安定した

精神状態なんだって!親に愛されてないって感じてる子供は、捨てられちゃう

って心配になって、泣いて離れないらしい・・・。

ちょっと話が飛躍しすぎてる気もしますが。(||  ゚Д゚)

で、学校の方はやっぱりこの短期間で資格を2つ取るまで育てようって

多少無理もあり・・・・・とても大変です(;´Д`)

今はまだ、医療事務のほうには一切手を着けず、Word、Excelを

教わっています。この先にはAccess、Powerpointが控えています。

ほんまに1ヵ月半でこの4つが使いこなせる様になるのか、若干不安。

資格取るのは自分自身の力しかないし、頑張るしかありません・・・。

でも、この歳になって新しくモノを覚えるっていうのは、すごく楽しいです!

生徒同士も結構仲がいいので、いい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頑張るぜーーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/07

順調です

前回は、一航が風邪をひいたというところで終わってしまったので
皆様に心配を掛けてしまって、スミマセン。
病院にも行って、薬を飲ませて様子を見ていたら、良くなりました。
肺炎になるかもしれないからと先生に言われて、かなりビビったよ。

通い始めた学校も、順調に進んで・・・いません。
一航の風邪もあり、私のアレルギーも重なり、いきなり一日
休んじゃいました(;´Д`) 

でも、翌日からはちゃんと行っているので、遅れるようなことは
ありませんよウ・・ ウン(._.;) まだ、始まったばっかりで、
パソコン初心者の方も対象にしたコースなので、電源のつけ方から
習っています。微妙にもどかしかったりもする。

一航の保育園も順調のようで、お迎えに行っても、今までは
思い出したかのように、突然大泣きしていたのに、最近では
自分で玄関の方にやってきて、ニコニコ笑顔で迎えてくれます。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

年上の女性に人気のようで、帰り車に乗せようとすると、窓から
4,5歳位の女の子達が
「一航くんバイバーイ また明日ねー!」
と、元気に叫んでくれます(o^∇^o)ノ

まだ一歳だし、お友達とはうまく遊べないようだけど、一航には
いい勉強になっているような気がします。寂しいけど・・・( .;´;_ゝ;`)

そんなこんなな毎日です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧