2006/02/14

チョコレート

今年は、ちょっと張り切ってなんと『手作り』!!!

しかも2種類( = ̄+∇ ̄=)v ま、時間がビミョ―だったんで

キットなんだけどねー。ケーキと生チョコ('-'*) ケーキは少し

焦げちゃったんだけど、味は問題なし。生チョコは上出来!!!

自画自賛。だから、キットを買ってるから失敗しようがないかー。

写真は無し…恥ずかしいから。

主人、喜んでくれるといいな。ホワイトデーが楽しみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/31

とんこつ好き!!

昨日は、主人の用事で名古屋のショッピングセンターへ行ってきました。

お昼は、ショッピングセンター内にあるラーメンスタジアムへ(?)

何店舗かあるのですが、私たちは迷わずとんこつラーメンへ(*^-^)

主人と付き合うまでは、苦手な部類に入っていたとんこつラーメンも

今では大好物!!!!

とんこつ&にんにくくさい黒ラーメンと、一般的なとんこつの白ラーメン

あと、塩とんこつラーメンの3種類があるんですが、

大好きな黒とんこつラーメンは、夕方、人と会う約束があったので、

泣く泣くガマンo(;△;)o

塩とんこつを頂きました。やっぱり物足りなかったです・・・( ̄  ̄;)

今度食べる時は、必ず“黒とんこつ”だ!!!!!

まだまだ離乳食初期の息子と食事を一緒に楽しめるようになるのは

いつ頃だろうな…楽しみ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)