« やっぱりΣ(゚д゚lll) | トップページ

2007/08/03

ビバ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんと、驚いたことに一航が2歳の誕生日を迎えました(*ノωノ)

なんだか最近よくしゃべるようになったと思ったら、そういうこと

だったか。一年て、ほんと早ぇー・・・。去年の一航がコレ。

275

そうそうようやく自分でうまく立っちできるようになったのよね。

水の中もスイスイ泳いじゃって、もう手もつけられなかったわ・・・。

って、誰だコレーーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!

魚津水族館のアザラシじゃねーーかー-ーーー。

とりあえず、ボケ突っ込み?まぁいいや。

気を取り直して、最近の一航はこんな感じだし・・・。

277

そうそう・・・何を言っても否定的で、もう反抗期よ・・・。

オムツ穿かすのも一苦労。「イヤヤ、イヤヤ」なんて言って

すっぽんぽんで逃げ回る始末。もう本当に困ってます(´ヘ`;)

って(゚Д゚#)ゴルァ!! この写真うちの旦那やないか(`皿´)ウゼー

278

母ちゃんいつまでやってるのって聞こえてきそうなので、本物の

写真。言葉もかなり達者になってきた一航です。エロい言葉なんて

こいつの前では言えません(;´Д`) 言ってないけどね。

|

« やっぱりΣ(゚д゚lll) | トップページ

コメント

わお!おめでとう~!!
2歳っすか。会えないままスクスク大きく
なっていくねー。(遠い親戚気分^^;)

投稿: nikko | 2007/08/03 23:48

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
もう2歳なんだねぇ。
人の子の成長は早い!
どんどん男前になってるわね(*´ェ`*)ポッ
これからもスクスク大きくなぁれ☆
母ちゃんの悪い言葉使いも覚えちゃえ☆
 
一人突っ込みが面白すぎです。さすがユカちん!

投稿: ちびめろ | 2007/08/04 09:06


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/gUZAoSQ/

投稿: へ? | 2009/05/08 02:15


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/rq0gK3n/

投稿: もう無理www | 2009/05/11 11:29


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/I1ZwoXL/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/7403177

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ:

« やっぱりΣ(゚д゚lll) | トップページ