« 2007年7月 | トップページ

2007/08/03

ビバ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんと、驚いたことに一航が2歳の誕生日を迎えました(*ノωノ)

なんだか最近よくしゃべるようになったと思ったら、そういうこと

だったか。一年て、ほんと早ぇー・・・。去年の一航がコレ。

275

そうそうようやく自分でうまく立っちできるようになったのよね。

水の中もスイスイ泳いじゃって、もう手もつけられなかったわ・・・。

って、誰だコレーーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!

魚津水族館のアザラシじゃねーーかー-ーーー。

とりあえず、ボケ突っ込み?まぁいいや。

気を取り直して、最近の一航はこんな感じだし・・・。

277

そうそう・・・何を言っても否定的で、もう反抗期よ・・・。

オムツ穿かすのも一苦労。「イヤヤ、イヤヤ」なんて言って

すっぽんぽんで逃げ回る始末。もう本当に困ってます(´ヘ`;)

って(゚Д゚#)ゴルァ!! この写真うちの旦那やないか(`皿´)ウゼー

278

母ちゃんいつまでやってるのって聞こえてきそうなので、本物の

写真。言葉もかなり達者になってきた一航です。エロい言葉なんて

こいつの前では言えません(;´Д`) 言ってないけどね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ