« しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!! | トップページ | ビバ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ »

2007/07/11

やっぱりΣ(゚д゚lll)

同居ということもあり、自分の時間がない(´;ω;`)ウッ…
パソコン弄りたくても、近くにすら寄れないし、ここ数ヶ月
まともにテレビも見てない(*ノェノ)キャー 世の中のこと、何も
解かりません(*´∀`*)えへへ

とか言いつつ、睡眠はしっかりとってるけどね。
正しく、駄嫁っす。遅いときは、朝9時まで寝てるっす。
まぁ、言い訳すると5時に一回起きて弁当は作ってるけど
やっぱす、二度寝ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私事なのですが、30越えてナンパされました( ̄◇ ̄;)エッ
もちろん無視したけどね。
この状態だと、すんごい複雑な気持ち(*゜ー゜)(*。_。)
子供いるし、旦那いるし、姑いるし、舅いるし、
家ボロいし、道分かんないし、二度寝もするし、
ご飯の準備もしなくちゃいけない!!!
けど少し嬉しかったりして・・・え?顔見て選んでないって??
やっぱそうよね Σ(´Д`lll) 旦那にも罰ゲームじゃね?って
言われました(艸∧`。涙。+:。

そんなこんなで、息子ももうすぐ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
現在体重10,8k、身長86cm。大きくなりました(〃▽〃)

F1010016

最近じゃメンチ切ります。

F1010013

そして愛を振りまきます。
困った男です((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

|

« しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!! | トップページ | ビバ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ »

コメント

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
一航ちゃんの写真が!!
ワイルド系なお顔立ちになってる~♡
ん?そしてユカちん、顔面公開!?ヽ(゚Д゚ヽ)ワオ!!

そういやオイラも(結婚前だけど)ナンパされました。
それも名駅で。(o゚c_,゚o)プッ

投稿: さくら | 2007/07/12 15:52

<さくらちん
だいぶ大きくなったでしょ(o^∇^o)ノ
面白い顔で笑わせてくれるようになったよ。
おいら・・・すっぴん写真公開。もう若くもないけど、ほんの少し、勇気を出して見ました。
('∀'*)エヘヘヘ

投稿: ユカ | 2007/07/14 15:49

ついに、顔面公開☆公開に、後悔しちゃいな!が、達成されたわけですね!!!
キャーーーー(*´∀`人)

ゆかちん、一航くん、さっすが親子!
似てるねぇ(人・㉨・)♡
目がおっきいぞ(*´艸`*) ♡

投稿: あかつき | 2007/07/18 22:39

おおきくなったねー!びっくりしたー。
どう見ても親子。そっくりやねぇ。

投稿: にっこ | 2007/07/22 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/7105901

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりΣ(゚д゚lll):

« しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!! | トップページ | ビバ2歳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ »