« 調子が悪い( .;´;_ゝ;`) | トップページ | しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!! »

2007/06/22

(・д・)ジドー

雨ですね。大雨になるって天気予報で言ってましたよ_| ̄|○

こうなると、外出する気にもならない(*´∀`*)えへへ

でも、午前中は、市役所に児童手当の申請があって

行って来ました。この手続きは初めてだったので、事前に

電話して、必要書類を集めて行ったのですが・・・

無駄でした(´^ิ益^ิ`)コラァ!! 書類じゃなくて、事業主の記載と

印鑑が要るらしい・・・。え?電話ではそんな事、一言も言って

いませんでしたよ。確かにそんな欄があったから

気になっていたけど、そんな事聞いていませんよ(´^ิ益^ิ`)コラァ!!

雨降りの中、子供を抱いて市役所まで行ったのに

門前払いですか( .;´;_ゝ;`) 人間不信です・・・。

一航も、日課の公園に行けなかったのでふて寝です( ´,_ゝ`)

まだ、ケーブルは出てきません。てか、旦那の担当で

奴はもう投げたので、もうでてきません(*ノωノ)

今度の休みにでも、新しく買います。

一航の写真は、しばしおあずけですΨ(`∀´)Ψケケケ

最近の一航の成長は、

☆階段の上り下りが出来る。
☆階段からモノを落とせる(゚Д゚#)ゴルァ!!
☆鼻、耳、目を指差しながら発音する。
☆抱っこして動いて欲しいとき「ゴー」と言う。

こんな感じです。

|

« 調子が悪い( .;´;_ゝ;`) | トップページ | しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/6874913

この記事へのトラックバック一覧です: (・д・)ジドー:

« 調子が悪い( .;´;_ゝ;`) | トップページ | しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!! »