« 覚えなくてもいい事? | トップページ | 調子が悪い( .;´;_ゝ;`) »

2007/06/13

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

おいおい・・・前回の更新11月って・・・。

無事、引越しも終わり、旦那の転職も決まり、落ち着いた
日々が送れるようになりました(〃▽〃)キャー♪

パソコンも、引越しついでに光にしようと思ったら、思ったより
時間がかかり、ようやく繋がりました(;´∀`)
しばらくパソコンのない生活を送っていたら、使い方すら
忘れてしまいそう・・・。ってか、設定をおいらでやったら
詳しくないし、結構時間かかったよ( .;´;_ゝ;`)

一航は、1歳11ヶ月になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
もう・・・やんちゃです。やんちゃです。やんちゃです。
じいじとばあばに甘やかされて、やりたい放題です。
泣きたい放題です。菓子食いたい放題です。

立派になった写真を見て欲しいけど、引越しでデジカメの
ケーブルが、行方不明です_| ̄|○

なので、苦手な文章で説明。
☆肉が噛み切れるようになった。
☆「チー出た」「ンー出た」とおしっこ、ウンチを教えてくれる
 ようになった。
☆「じいじバイバイ」と単語の組み合わせが言える。
☆一人で滑り台を滑れる。
☆汚れた口を自分で拭いて、ゴミ箱に捨てる。
・・・などなど。思いつかん(*´∀`*)えへへ

こまめに更新していきますので、また仲良くしてくださいね!

|

« 覚えなくてもいい事? | トップページ | 調子が悪い( .;´;_ゝ;`) »

コメント

だいす木なユカちん、復活おめれとう♡
でもタグではなかなか会えないね・・・(*´・ω・)ショボーン
デジカメのケーブルはどこいったんだ!?
デジカメの復活も待ってます(人´∀`*)
 
そうそう、前言ってたアパートの壁の穴、
つい最近やっと直してもらったよ(o゚c_,゚o)プッ

投稿: さくら | 2007/06/13 22:58

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
復活祭じゃぁ!!復活祭じゃぁぁぁぁ!!!

お帰り、ユカちん♪
元気そうで良かった☆
一航ちゃんも、御立派になられて・・・!!!

早くケーブルが見つかって、写真がアップされますようにw

投稿: あかつき | 2007/06/14 14:00

おー。おー。おかえりー(^^)
これでまたいっちゃんの成長記がつけられるね。
転職も決まったようで、なにより~♪
更新楽しみにしてまーす。

投稿: nikko | 2007/06/15 00:39

今日はコメント書けるかなぁ?
★☆ 復活おめでとう&おかえり! ☆★ 
って言いたかったんだよ~(oゝω・o)○*。
ユカちん、ケーブルみつかった??(o゚c_,゚o)プッ
なかなか会えないけど、また話したいゼ!!

そうそう、ウチのアパートの壁の穴、
つい最近やっと直りましたことを報告いたします(゚Д゚)=3ハウー

投稿: さくら | 2007/06/19 15:19

<さくらちん

本当、壁の穴直ってよかったわ。
あなたが風邪引くんじゃないかと思って
毎日心配で眠れなかったわよ( ´_ゝ`)
また、たぐで会えるようちょくちょく顔を
出すからいじめないでねm(_ _"m)ペコリ

<暁たん

ごめんよ・・・まだケーブル買ってないんだ。
もうすぐ一航のちょいと立派になった姿を
公開する予定なので、お待ちくだされ(^▽^)/

<nikko

色々と心配をお掛けしました(*´∀`*)えへへ
またゆっくり話しませう!
nikkoの更新も楽しみにしてるぜ!!

投稿: yuka | 2007/06/26 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/6774069

この記事へのトラックバック一覧です: フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!:

« 覚えなくてもいい事? | トップページ | 調子が悪い( .;´;_ゝ;`) »