« 2006年11月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/26

しつこい( ゚Д゚)ゴルァ!!

最近の一航さんは、言葉を少しずつ覚えてきたので

一生懸命しゃべってくれます。毎朝、バナナを見て

「まなな」「まなな」と50回ほど言っています。

そして、家族の顔を指差し、「あっ」「あっ」と

聞いてきます。毎回、「おめめ」「おはな」「あたま」

「ほっぺ」「くち」などと答えているのですが・・・・

すんげーしつこい(;´Д`)

もう何百回答えたでしょうか(*´д`;)…せめて…

復唱してくれたらいいのに…_| ̄|○

がんばれ一航!!!

| | コメント (1)

2007/06/22

(・д・)ジドー

雨ですね。大雨になるって天気予報で言ってましたよ_| ̄|○

こうなると、外出する気にもならない(*´∀`*)えへへ

でも、午前中は、市役所に児童手当の申請があって

行って来ました。この手続きは初めてだったので、事前に

電話して、必要書類を集めて行ったのですが・・・

無駄でした(´^ิ益^ิ`)コラァ!! 書類じゃなくて、事業主の記載と

印鑑が要るらしい・・・。え?電話ではそんな事、一言も言って

いませんでしたよ。確かにそんな欄があったから

気になっていたけど、そんな事聞いていませんよ(´^ิ益^ิ`)コラァ!!

雨降りの中、子供を抱いて市役所まで行ったのに

門前払いですか( .;´;_ゝ;`) 人間不信です・・・。

一航も、日課の公園に行けなかったのでふて寝です( ´,_ゝ`)

まだ、ケーブルは出てきません。てか、旦那の担当で

奴はもう投げたので、もうでてきません(*ノωノ)

今度の休みにでも、新しく買います。

一航の写真は、しばしおあずけですΨ(`∀´)Ψケケケ

最近の一航の成長は、

☆階段の上り下りが出来る。
☆階段からモノを落とせる(゚Д゚#)ゴルァ!!
☆鼻、耳、目を指差しながら発音する。
☆抱っこして動いて欲しいとき「ゴー」と言う。

こんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

調子が悪い( .;´;_ゝ;`)

金属アレルギーで、お腹がかぶれている。化膿している。

もう、我慢の限界だったので重い腰を上げて、病院へ・・・。

ってか、引っ越したてだし、どこに病院あるかもリサーチして

なかったし、まぁ義母上様に聞いたのだけど・・・

内科紹介してくれるし・・・( .;´;_ゝ;`) 

結局、自力で探し、アレルギー科に行ったのだけど、結局は

金属のついてない服を着てくださいって言われた。

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! そんな事重々承知なんだよ!!

でも、ジーンズはきたいときもある。ベルトのバックルでも

だめじゃん・・・。いつもジーンズ着てる私なのに、何はけば

いいんですか!?インナー着ててもだめだしね( .;´;_ゝ;`) 

ステロイド様様な生活・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/13

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

おいおい・・・前回の更新11月って・・・。

無事、引越しも終わり、旦那の転職も決まり、落ち着いた
日々が送れるようになりました(〃▽〃)キャー♪

パソコンも、引越しついでに光にしようと思ったら、思ったより
時間がかかり、ようやく繋がりました(;´∀`)
しばらくパソコンのない生活を送っていたら、使い方すら
忘れてしまいそう・・・。ってか、設定をおいらでやったら
詳しくないし、結構時間かかったよ( .;´;_ゝ;`)

一航は、1歳11ヶ月になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
もう・・・やんちゃです。やんちゃです。やんちゃです。
じいじとばあばに甘やかされて、やりたい放題です。
泣きたい放題です。菓子食いたい放題です。

立派になった写真を見て欲しいけど、引越しでデジカメの
ケーブルが、行方不明です_| ̄|○

なので、苦手な文章で説明。
☆肉が噛み切れるようになった。
☆「チー出た」「ンー出た」とおしっこ、ウンチを教えてくれる
 ようになった。
☆「じいじバイバイ」と単語の組み合わせが言える。
☆一人で滑り台を滑れる。
☆汚れた口を自分で拭いて、ゴミ箱に捨てる。
・・・などなど。思いつかん(*´∀`*)えへへ

こまめに更新していきますので、また仲良くしてくださいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年7月 »