« 頭動いてません。 | トップページ | プレゼント »

2006/11/18

寝言

本日、二度目の更新です。えへ。

旦那のパソコンからなので、なんかそっけない感じに

なってますが、性格は変わっていません。

さっきの記事から、小一時間、睡眠をとりました。

おかげですっきり!人間には睡眠は必要なのねと

実感しました。

睡眠といえば、少しお恥ずかしい話なんですが、

最近寝言を言ってるらしいです。

おとといは、『クエリってこうやってつかうんや~』

って言ったらしく、今朝は、なんとなく覚えているけど

『エイジ大丈夫?エイジ大丈夫?』

って旦那に言ったらしいです。旦那がエイジって誰って

聞くと、『坂東英二』って言ったらしいです・・・。

なんとなく覚えているだけに、余計恥ずかしい・・・。

特に坂東さんのファンってわけじゃないです。

摩訶不思議です。

|

« 頭動いてません。 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/4233130

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« 頭動いてません。 | トップページ | プレゼント »