« 言い訳 | トップページ | 寝言 »

2006/11/18

頭動いてません。

昨日は、更新するといいつつ・・・寝てしまいました。

いえね、言い訳させてもらうと、疲れていたんです。

一航が最近、夜泣きをするんです。保育園行って

興奮するのかな??最近しょっちゅう泣くんです。

そして、先週は旦那の実家へ、一航と二人で行ってきて

なかなかハードだったんです。でも、学校はあるし

サボらずに行ったんです。そしたら、疲れが溜まったと。

やっぱり三十路パワーですね。疲れが抜けない。

まぁ、言い訳はこの辺にしといて、次の話。

学校のほうは、順調のような、順調じゃないような・・・。

ひとまず、パソコンの授業は終了しました。

人的トラブルもあり、授業は当初のカリキュラムからは

だいぶ遅れたまま、期間が終了したって感じです。

とりあえず、エクセルとワード、パワポ、アクセスの

基礎は学びました。使いこなせるかどうかは疑問。

面白かったのが、エクセル派とワード派で分かれた事。

おいらは、エクセル派でワードが苦手でした・・・。

関数やってるときが一番楽しかった!!!でも、最近の

パソコンって関数ウィザード(?)簡単に関数出せる

機能があって、おいらが必死に覚えた関数たちは

無駄になってしましそうな予感がしました。

パワーポイントで自己紹介とかしたけど、苦痛で

仕方なかった。そういえば、図画工作は苦手だった。

書きたい記事は山ほどあるけど、おいらの身体が

睡眠を欲しているので、寝ます。

次回をお楽しみに!!!!!

|

« 言い訳 | トップページ | 寝言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/4230543

この記事へのトラックバック一覧です: 頭動いてません。:

« 言い訳 | トップページ | 寝言 »