« 寝言 | トップページ | 覚えなくてもいい事? »

2006/11/23

プレゼント

えー・・・私事なんですが、この前30歳の誕生日を

迎えてしまいました。このブログのサブタイトルも

変更しなくちゃいけない今日この頃なんですが、

もう少しこのままで乗り切ってしまおうかと思っています。

誕生日にコメントを頂いた方々、有難うございます。

Miso-Gです・・・。頑張ります。

さて、誕生日といえばお楽しみがあるでしょう!!!

そう、あれ!!バースディプレゼント!!!

毎年、サプライズな物でおいらを驚かせてくれる

うちの旦那様ですが、今回もやられました。

今年はなんと、プレゼントが2つもあったのです!

ひとつは、前から欲しいといっていたマイナスイオンの

ドライヤー。これはリクエストを多分聞いてくれたものと

思われます。

もうひとつは・・・・・・・・・・・・・・・・お弁当箱・・・・・・・・・。

なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

なぜ、誕生日にお弁当箱なのか理解不能です・・・。

いや・・・嬉しいですよ。本当よ・・・うそじゃないって・・・。

30歳もサプライズなプレゼントでした・・・。

|

« 寝言 | トップページ | 覚えなくてもいい事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/4285873

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 寝言 | トップページ | 覚えなくてもいい事? »