« 始動 | トップページ | 成長中 »

2006/10/07

順調です

前回は、一航が風邪をひいたというところで終わってしまったので
皆様に心配を掛けてしまって、スミマセン。
病院にも行って、薬を飲ませて様子を見ていたら、良くなりました。
肺炎になるかもしれないからと先生に言われて、かなりビビったよ。

通い始めた学校も、順調に進んで・・・いません。
一航の風邪もあり、私のアレルギーも重なり、いきなり一日
休んじゃいました(;´Д`) 

でも、翌日からはちゃんと行っているので、遅れるようなことは
ありませんよウ・・ ウン(._.;) まだ、始まったばっかりで、
パソコン初心者の方も対象にしたコースなので、電源のつけ方から
習っています。微妙にもどかしかったりもする。

一航の保育園も順調のようで、お迎えに行っても、今までは
思い出したかのように、突然大泣きしていたのに、最近では
自分で玄関の方にやってきて、ニコニコ笑顔で迎えてくれます。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

年上の女性に人気のようで、帰り車に乗せようとすると、窓から
4,5歳位の女の子達が
「一航くんバイバーイ また明日ねー!」
と、元気に叫んでくれます(o^∇^o)ノ

まだ一歳だし、お友達とはうまく遊べないようだけど、一航には
いい勉強になっているような気がします。寂しいけど・・・( .;´;_ゝ;`)

そんなこんなな毎日です。

|

« 始動 | トップページ | 成長中 »

コメント

http://www12.asphost4free.com/freepoker/pokertournament/poker-tournament-rule.html poker tournament rule http://www12.asphost4free.com/freepoker/pokertournament/atlantic-city-poker-tournament.html atlantic city poker tournament http://www12.asphost4free.com/freepoker/pokertournament/freeroll-poker-tournament.html freeroll poker tournament

投稿: poker tournament rule | 2007/03/19 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3725674

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です:

« 始動 | トップページ | 成長中 »