« 順調です | トップページ | 言い訳 »

2006/10/29

成長中

また更新が滞っていますが、生きています。ご安心ください。

え?誰も心配してないって( .;´;_ゝ;`)

学校の方も順調に進んでいます。一航も鼻垂らしながら、保育園で

楽しく過ごしているようです。最近ね、少したくましくなったような気がする。

私じゃなくて一航の話ですよ。

園の送り迎えのとき、離れるのが寂しくて、いつも泣いていたのに

最近はもう泣かない(゚ロ゚屮)屮 むしろ、笑顔で迎えてくれるようになってきた。

母としては複雑な気分です( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっとくらい悲しんでくれても

いいんじゃないかい??でも、親から離れてお友達と遊べるのは、安定した

精神状態なんだって!親に愛されてないって感じてる子供は、捨てられちゃう

って心配になって、泣いて離れないらしい・・・。

ちょっと話が飛躍しすぎてる気もしますが。(||  ゚Д゚)

で、学校の方はやっぱりこの短期間で資格を2つ取るまで育てようって

多少無理もあり・・・・・とても大変です(;´Д`)

今はまだ、医療事務のほうには一切手を着けず、Word、Excelを

教わっています。この先にはAccess、Powerpointが控えています。

ほんまに1ヵ月半でこの4つが使いこなせる様になるのか、若干不安。

資格取るのは自分自身の力しかないし、頑張るしかありません・・・。

でも、この歳になって新しくモノを覚えるっていうのは、すごく楽しいです!

生徒同士も結構仲がいいので、いい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頑張るぜーーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

|

« 順調です | トップページ | 言い訳 »

コメント

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ユカちーん、おひさしぶり★
ユカちんも一航ちゃんもがんぼってますな!!
毎日楽しそうでなによりだ。
オイラも職業訓練受けとけばよかったなぁ・・・と思う今日この頃。(-公-;)ムムッ
 
あ、
ankoが腹を空かせていたので、ちょびっとだけごはんあげといたじょ。

投稿: さくら | 2006/10/29 20:58

頑張ってるようで!
一航も少しずつ親離れ(?)だね。
毎日お疲れ様です。

コメントで書くなって感じですが・・・
この間はありがとうね。
心配をおかけしてます。
こっちに帰ってきて職探ししてるよ。
ひとまず落ち着いた日々を過ごしているので安心してね。

投稿: nikko | 2006/10/30 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3993643

この記事へのトラックバック一覧です: 成長中:

« 順調です | トップページ | 言い訳 »