« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/29

成長中

また更新が滞っていますが、生きています。ご安心ください。

え?誰も心配してないって( .;´;_ゝ;`)

学校の方も順調に進んでいます。一航も鼻垂らしながら、保育園で

楽しく過ごしているようです。最近ね、少したくましくなったような気がする。

私じゃなくて一航の話ですよ。

園の送り迎えのとき、離れるのが寂しくて、いつも泣いていたのに

最近はもう泣かない(゚ロ゚屮)屮 むしろ、笑顔で迎えてくれるようになってきた。

母としては複雑な気分です( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっとくらい悲しんでくれても

いいんじゃないかい??でも、親から離れてお友達と遊べるのは、安定した

精神状態なんだって!親に愛されてないって感じてる子供は、捨てられちゃう

って心配になって、泣いて離れないらしい・・・。

ちょっと話が飛躍しすぎてる気もしますが。(||  ゚Д゚)

で、学校の方はやっぱりこの短期間で資格を2つ取るまで育てようって

多少無理もあり・・・・・とても大変です(;´Д`)

今はまだ、医療事務のほうには一切手を着けず、Word、Excelを

教わっています。この先にはAccess、Powerpointが控えています。

ほんまに1ヵ月半でこの4つが使いこなせる様になるのか、若干不安。

資格取るのは自分自身の力しかないし、頑張るしかありません・・・。

でも、この歳になって新しくモノを覚えるっていうのは、すごく楽しいです!

生徒同士も結構仲がいいので、いい感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頑張るぜーーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/07

順調です

前回は、一航が風邪をひいたというところで終わってしまったので
皆様に心配を掛けてしまって、スミマセン。
病院にも行って、薬を飲ませて様子を見ていたら、良くなりました。
肺炎になるかもしれないからと先生に言われて、かなりビビったよ。

通い始めた学校も、順調に進んで・・・いません。
一航の風邪もあり、私のアレルギーも重なり、いきなり一日
休んじゃいました(;´Д`) 

でも、翌日からはちゃんと行っているので、遅れるようなことは
ありませんよウ・・ ウン(._.;) まだ、始まったばっかりで、
パソコン初心者の方も対象にしたコースなので、電源のつけ方から
習っています。微妙にもどかしかったりもする。

一航の保育園も順調のようで、お迎えに行っても、今までは
思い出したかのように、突然大泣きしていたのに、最近では
自分で玄関の方にやってきて、ニコニコ笑顔で迎えてくれます。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

年上の女性に人気のようで、帰り車に乗せようとすると、窓から
4,5歳位の女の子達が
「一航くんバイバーイ また明日ねー!」
と、元気に叫んでくれます(o^∇^o)ノ

まだ一歳だし、お友達とはうまく遊べないようだけど、一航には
いい勉強になっているような気がします。寂しいけど・・・( .;´;_ゝ;`)

そんなこんなな毎日です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/03

始動

とうとう学校が始まってしまいました。
こんな風に書くと、まるでヤル気の無い感じが伝わって
しまいそうですが、ヤル気はあります!

初日の今日は、入校式だったので大して学ぶことは無く
先生方のお話をちょこちょこっと聞いて撤収でした。
30分で終わった。・・・通学は40分ほどかかるのに( ゚Д゚)ゴルァ!!
明日から本格的に始まるので、ぼちぼち頑張っていきます!

一航も今日までは、慣らし保育で時間が短かったのですが
明日からは本格的に一日保育園で過ごすことになります。
明日から始まるというのに、ヤツは鼻風邪をひいています。
よりによって今日は園で熱を出してしまったようです。
呼び出されることは無かったけど、明日からどうなることやら。

今から用心の為、小児科に連れて行きます( .;´;_ゝ;`)

| | コメント (29) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »