« 変態しゃんいらっしゃ~い! | トップページ | 納車 »

2006/09/20

台風一過

おかんが無事、富山へ帰りました。毎回来るたび、

もしかしてこのままココに居つくのではという不安に

襲われます。まるで、我が家のようにくつろぎ、孫と遊び

特に何をするわけでもなく過ごしていました。

でも、今回一航が高熱を出してしまい、ちょっと大変でした。

母を駅に迎えに行く一時間前、やたら一航の身体が熱くて

熱を測ると38.4℃キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

土曜日の夜だったので、急いで救急で診てもらい、座薬を入手。

そのまま、おかんを迎えに行き道に迷い、帰宅したのが21時前。

病院でもらった座薬を一航に投入し、ひとまず熱は下がったけど

一航のテンションもやたら上がってしまい寝たのが11時・・・。

夜中もずっと身体が熱いし、心配で眠れなかったです( .;´;_ゝ;`)

翌日、朝は元気だったから少しお買い物に付き合ってもらい

一航のおもちゃを入手(  ̄ー ̄)*キラン

帰宅後、一航が布団で寝てると鼻血が出てるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

またまた救急で受診(;´Д`)  ・・・今思うとこの鼻血、一航が

持っていた体温計が鼻に刺さったのでは?という疑問が我が家で

持ち上がっています。二日間、39℃だったし、いつでも測れるように

近くに置いてあったのがいけなかった( ┰_┰) シクシク

そんな感じでオカンがいる時のほとんど具合が悪く、ほんま

申し訳なかったっす。でも、帰るときには熱も下がり、少し遊んで

もらえたので一航も、おかんも嬉しそうでした(^―^) ニコリ

でも、まだ下痢だし、ご飯もあんまり食べないのよね・・・。

そんなこんなで過ごしていると、今日のお昼、電話がありました!

ハローワークからで、医療事務とビジネスのコース両方合格したので

どちらに通いますか?との事キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

合格しました!!!!! 結構、倍率高そうで心配したけど、

おいらやりました!!!!! 

・・・・・って頑張るのはこれからなんだけど、とりあえず

浮かれてますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

|

« 変態しゃんいらっしゃ~い! | トップページ | 納車 »

コメント

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
合格おめでとう★
さっすがユカちん、アンタやっぱり出来る子だよ!!
これから大変だけど、応援してるよ♡
がんぼ!!

投稿: さくらおばちゃん | 2006/09/20 16:24

ワンダフル!エクセレントっ!!!
おめでとー!!私も嬉しいよぉ!!!!
ホントやったね!素敵だわ(^^)v
でもここからがスタート!がんばろうね~♪

投稿: nikko | 2006/09/20 18:50

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
流石じゃないか!!えらいぞ!!流石もぐらだ!!
がんぼれよぉ~!!!

投稿: もぐはる | 2006/09/20 22:48

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
さすが、ユカちん!!
ユカちんなら絶対受かると信じてたわ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
家事に育児にお勉強ってすごく大変だから、無理はしないようにね。体壊さないように、旦那にも手伝ってもらって適度に息抜きしながらね♪
ユカちんとこの母ちゃんもおもろいんだな(  ´,_ゝ)プッ

真っ先に報告してもらったのに、昨日は出かけてて&爆睡でおめでと報告が遅くなってごめりんこ。

投稿: ちびめろ | 2006/09/21 08:20

皆さん、優しいお言葉人´Д`*)ありがとぉ☆
やっぱりおいらは出来る子でした(*ノωノ) イヤン
10月から学校はじまるとなかなか会えなくなると思うけど、おいらのこと忘れないでおくれーーー!
4ヶ月で戻ってきますm(._.*)mペコッ

投稿: もぐゆか | 2006/09/21 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3511158

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 変態しゃんいらっしゃ~い! | トップページ | 納車 »