« 食器洗い機 | トップページ | 来客 »

2006/09/14

近況

最近、地道に行動を起こしていたのですが、一航も1歳になり、

おいらもそろそろ働くこうと思っています。

がしかし、おいらには才能も学歴もないので、どうしようかと

思っていた矢先、職安へ行ったら、受講料がタダで職業訓練が

受けられるというので、早速ガイダンスに行き、適性検査なるものを

受けてきました。希望の学科は、医療事務。

職安の話では、希望人数が少ないから受かる確率が高いと

聞いていたけど、行って見ると結構希望者多いじゃん・・・。

まぁ2,5倍はありそうで(;´Д`) しかも若い子多いし(;´Д`)

受かる自信?? そんなの・・・やれるだけやりました・・・。

合否通知が来るのは、約一週間後。(・∀・)ネレネーヨ!!

ひとまず、面接も終わり一段落ついたので、昨日車を買いました。

おいらにとっては人生で三代目の車ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

で、初のKカーです。車種はラパン(゚ー゚*) 方向音痴なので、

ナビ付きです。旦那と話し合った結果、おいらの好きなのを買っていいって

ことだったので、以前乗っていたミニクーパーになんとなく似ている

ラパンにしました。内装もかわいくてかなり気に入っています。

納車は、26日前後になりそうです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そんな浮かれポンチの日々を送っていたら、火傷をしました( .;´;_ゝ;`)

複雑な心境の今日この頃です(*ノωノ) イヤン

|

« 食器洗い機 | トップページ | 来客 »

コメント

おひさです。
景気いいね~。車購入ですか!
医療事務、受かるといいね。
なんか色々動き出した感じだね♪
がんばれー(^^)v

投稿: nikko | 2006/09/15 11:17

nikkoさんへ

ども。ご無沙汰しとります。
車購入については、不景気ゆえに必要という
説もございます(*ノωノ) イヤン
いろいろ話し聞いてくれてありがとね!
やっぱ医療事務にしました。結果が不安だけど。
nikkoのその後はどう?
記事サボってる?????

投稿: ユカ | 2006/09/15 16:11

どうも♪
おかんがいらっしゃるのね。
しばらくお会いしてないけど、お元気かしら。
みくしぃサボってます。
あんまり話題もないという話も。
一応元気にはしてますのでご安心を。
一航は、すくすくやんちゃに育ってるね~。
何よりっす(^^)

投稿: nikko | 2006/09/16 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3437612

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 食器洗い機 | トップページ | 来客 »