« 来客 | トップページ | 台風一過 »

2006/09/16

変態しゃんいらっしゃ~い!

いえね、前々から気付いてはいたんですよ。

彼の動向が何となくおかしいと言うことは・・・。

でもね、まさか・・・そんな・・・。

事件は、平凡な日常の中に潜んでいました。

いつもは大騒ぎな彼なのに、その日はいつもと違い

なんだか静かでした。

そう、そんな静かな彼を疑問に思い、見に行ったのです。

そこで事件が起こっていました。被害者はコイツら。

_271

このなかのシンバルを叩くトラ。

_272

コイツです。

このおもちゃは、ボタンを押すと“森のくまさん”や

“汽車ポッポ”を動物の音楽隊が奏でてくれる

ステキな玩具なのです。

_043_1

そこでこの加害者は、シンバルの間に鼻の下を入れるという

なんとも卑劣な行動に出たのです。

目撃者の証言によりますと、真剣かつ悦に入っていたそうです。

以上、現場からお伝えしました。

|

« 来客 | トップページ | 台風一過 »

コメント

むははははははははは!!
変態に磨きがかかってるな・・・。
一航ちゃんのほっぺに思いっきり寝後がついてるよね・・・?そんな所もプリチー★

投稿: さくら | 2006/09/17 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3461174

この記事へのトラックバック一覧です: 変態しゃんいらっしゃ~い!:

« 来客 | トップページ | 台風一過 »