« お化粧バトン | トップページ | 食器洗い機 »

2006/09/01

セミオーダー

昨日、金山のアスナルにあるデューブルベというセミオーダーで

下着を作ってくれるお店へ行って来ました。

前々から気になっていたけど、一緒に行こうといっていた友達が妊娠し

ついでおいらも妊娠して、延ばし延ばしになってました。

まず、お店に着いたら問診表みたいな紙に、下着で気になっている事を

書き出して、次に個室に入って上半身裸になってアンダーやら、バージス

(バストの底面周径サイズ)とか結構しっかりと計ってもらって、組み立て式の

ブラをその場で作ってくれて、実際に着用してフィット感を確かめて、サイズが

決まったら気に入ったブラを選んで注文するって感じなんですが、到着までは

3~4週間かかる模様。すんごい楽しみ!!!!!

おいら昔から無駄にバストがでかくて、なかなか気に入ったブラが無くて

おばちゃんくさいの買いたくないから、インポートとかで買っていたけど

値段が高い・・・・・_| ̄|○ 仕事していたときは気にしなかったけど、

子供が産まれると、下着にそんなお金かけられないんだよね( .;´;_ゝ;`)

サイズ・・・?形・・・?も変わったしガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ブラとショーツで15000円程。吉と出るか凶と出るか・・・。

早く来ないかな(*'ー'*)ふふっ♪

|

« お化粧バトン | トップページ | 食器洗い機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3282158

この記事へのトラックバック一覧です: セミオーダー:

« お化粧バトン | トップページ | 食器洗い機 »