« 一番好きなものバトン?! | トップページ | 病院嫌い »

2006/08/15

悩み

一航の寝相がすこぶる悪い( .;´;_ゝ;`) その為、寝不足の日々。

そんな日々を打開すべく、厚さ14センチの新しいマットを購入しました(ノ´▽`)ノ♪

一航は、壁とマットに挟まれて寝ています。さすがにマットを乗り越えて

おいらの隣に来る事はないだろうと思っていました・・・が!!!!!

寝ながらマットを乗り越えちゃうヤツには、もうかないません( .;´;_ゝ;`)

で、当の本人はと言うと常にぐっすり寝ています。暑くて泣いてるときも

おなかにタイルを掛けられてびっくりしている時も、チラッとも目を開きません。

キョロキョロしてる時くらい目を開けやがれーーーーーーーー!

間違いなく父親似・・・・・(;´Д`)

|

« 一番好きなものバトン?! | トップページ | 病院嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3068815

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« 一番好きなものバトン?! | トップページ | 病院嫌い »