« 悩み | トップページ | お化粧バトン »

2006/08/17

病院嫌い

かなり昔にした点滴の思い出が相当辛かったのか、以来一航は

病院が大嫌いです。

月曜日に38.5℃の熱が出たので、病院に連れて行ったときも大泣き。

今日も風邪のせいで結膜炎になったらしく病院に行ったら、また大泣き。

まだ診察室にすら入っていないのに・・・(;´Д`) 

診察室から出てきても、みんなの注目を浴びるから母は少し恥ずかしいです。

あんたは大泣き№1だよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

そして病院から帰ると泣き疲れるのかすぐ寝ちゃいます。

で、いつも寝起きのいい一航なのに寝起きが悪い( ´,_ゝ`)プッ

_255

母ちゃん!!病院に行くなんて言ってなかったじゃーーーーん!

_258

注射は嫌だって言ってただろーーーーー!!

_259

もうお前のことなんか信じられっかーーーーーー!

_264

まっいいか。

こんな気持ちかな??

|

« 悩み | トップページ | お化粧バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/3096494

この記事へのトラックバック一覧です: 病院嫌い:

« 悩み | トップページ | お化粧バトン »