« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

お化粧バトン

りんごのちびめろたんからバトンが回ってきたので、れっつらごー。

Q1 化粧を始めたのはいつですか?  

ちゃんとし始めたのはかなり遅くて22歳くらい。
それまでは軽くしてた。

Q2 朝、化粧をする順序は? 

化粧水⇒乳液⇒(調子によって保湿クリーム)⇒下地の日焼け止め⇒ファンデ
⇒まゆげ⇒アイシャドウ⇒マスカラ

Q3 朝、化粧にかかる時間は?
 
5分から10分くらい 

Q4 好きな化粧品メーカーは?

これっていうのは特になし
肌に合えば長く使う
 
Q5 電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?  

・・・( ̄  ̄;) うーん 見ていてハラハラする。みんな器用なのね。

Q6 化粧水・乳液はどこの商品? 

アルージェ

Q7 口紅・グロスはどこの商品?  

ほとんど使いません。荒れちゃうしね。

Q8 すっぴん晒してもいいと思える相手とは? 

結構すっぴんで出掛けるし・・・。え?やばい??


バトンまわす人いないので誰でも持っていってくださいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/17

病院嫌い

かなり昔にした点滴の思い出が相当辛かったのか、以来一航は

病院が大嫌いです。

月曜日に38.5℃の熱が出たので、病院に連れて行ったときも大泣き。

今日も風邪のせいで結膜炎になったらしく病院に行ったら、また大泣き。

まだ診察室にすら入っていないのに・・・(;´Д`) 

診察室から出てきても、みんなの注目を浴びるから母は少し恥ずかしいです。

あんたは大泣き№1だよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

そして病院から帰ると泣き疲れるのかすぐ寝ちゃいます。

で、いつも寝起きのいい一航なのに寝起きが悪い( ´,_ゝ`)プッ

_255

母ちゃん!!病院に行くなんて言ってなかったじゃーーーーん!

_258

注射は嫌だって言ってただろーーーーー!!

_259

もうお前のことなんか信じられっかーーーーーー!

_264

まっいいか。

こんな気持ちかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/15

悩み

一航の寝相がすこぶる悪い( .;´;_ゝ;`) その為、寝不足の日々。

そんな日々を打開すべく、厚さ14センチの新しいマットを購入しました(ノ´▽`)ノ♪

一航は、壁とマットに挟まれて寝ています。さすがにマットを乗り越えて

おいらの隣に来る事はないだろうと思っていました・・・が!!!!!

寝ながらマットを乗り越えちゃうヤツには、もうかないません( .;´;_ゝ;`)

で、当の本人はと言うと常にぐっすり寝ています。暑くて泣いてるときも

おなかにタイルを掛けられてびっくりしている時も、チラッとも目を開きません。

キョロキョロしてる時くらい目を開けやがれーーーーーーーー!

間違いなく父親似・・・・・(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

一番好きなものバトン?!

1・動物は?
犬と猫

2・お菓子は?

あんまり食べません。旦那のポテチつまむくらい。

3・料理は?

料理??お好み焼き。ラーメン。お寿司。選べません。

4・缶ジュースは?

ダイドーデミタスコーヒー

5・インスタント食品は?
何でもおいしく頂きます。

6・寿司ネタは?
うに( ̄~; ̄)

7・パンは?
フランスパン

8・ドンブリは?
うに丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

9・お酒は?
何でも浴びるほど頂けます。

10・TV番組は?
NHKスペシャル 地球大進化とかハマります。

11・邦楽は?
ケツメイシ!!!

12・洋楽は?
ニルヴァーナ・リサローブ・ デズリー・・・なんか暗めの多いな

13・芸能人は?
ゲーノージン?? ケツメの方??

14・歴史上の人物は?
歴史???

15・作家は?
春樹

16・言葉は?
ぼちぼち 

17・雑誌は?
最近読んでないな(;´∀`)

18・漫画は?
漫画も最近読んでないな(;・∀・)

19・映画は?

20・アウトドアスポーツは?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

21・インドアスポーツは?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

22・装飾品・貴金属は?
金属アレルギーなので基本的につけません。

23・季節は?
秋・・・食欲の秋(´∀`*)エヘ

24・落ち着く場所は?
お風呂 のんびり入りたいです( .;´;_ゝ;`)

25・旅行先は?
沖縄 暖かいところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

26・お店は?
雑貨屋とかイオンとか?

27・洋服は?
一航のよだれまみれになるので特にこだわりません

28・靴は?
5センチ以下のヒールならOK 身長が巨大になりすぎるので( .;´;_ゝ;`)

29・香水は?
最近はつけてません。昔はアナスイのやつ

30・インターネットサービスは?
質問の意図がわかりません。YAHOOだったと思います。


長いバトンだったな(;゜(エ)゜) アセアセ
まわす人はいないので、誰かやりたい人は勝手に持っていって下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/01

Happy birthday!!

先月の30日、一航が一歳の誕生日を迎えました(^▽^)/

なんとも、早いものでもう一歳(;´∀`) 最近では、離乳食も完了期になってきて

食事は一日三回、一応フォローアップミルクは準備していたんですがほぼ飲まず

睡眠は夜21時から朝8時までしっかりと眠るという、親孝行な生活を送ってくれています。

ただ、後追いがいっそう激しくなり、トイレや台所に行くとついてきて、立ち入り禁止に

腹を立てて、大泣きします( .;´;_ゝ;`) 

まだ、一人ではじょうずに歩けないので伝い歩きがほとんど。ハイハイのスピードは

かなりのもので、いつも驚かされます。

_243

せっかくなので写真ものっけます。口の部分をあまり見すぎると

吸い込まれそうになるので注意してください。

_249

こちらはなんともいえない表情なのであまり見ないでやってください。

こんな感じで、何とか元気にやっています。なかなか更新が出来ずにいますが

心配しないで下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »