« 懺悔 | トップページ | 一番好きなものバトン?! »

2006/08/01

Happy birthday!!

先月の30日、一航が一歳の誕生日を迎えました(^▽^)/

なんとも、早いものでもう一歳(;´∀`) 最近では、離乳食も完了期になってきて

食事は一日三回、一応フォローアップミルクは準備していたんですがほぼ飲まず

睡眠は夜21時から朝8時までしっかりと眠るという、親孝行な生活を送ってくれています。

ただ、後追いがいっそう激しくなり、トイレや台所に行くとついてきて、立ち入り禁止に

腹を立てて、大泣きします( .;´;_ゝ;`) 

まだ、一人ではじょうずに歩けないので伝い歩きがほとんど。ハイハイのスピードは

かなりのもので、いつも驚かされます。

_243

せっかくなので写真ものっけます。口の部分をあまり見すぎると

吸い込まれそうになるので注意してください。

_249

こちらはなんともいえない表情なのであまり見ないでやってください。

こんな感じで、何とか元気にやっています。なかなか更新が出来ずにいますが

心配しないで下さい。

|

« 懺悔 | トップページ | 一番好きなものバトン?! »

コメント

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ハッピバースデーツーユー!!!
祝ってやったか??歌ったか?踊ったか??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジで親孝行な息子だ!爪の垢をタイソンに飲ませてやりてぇ!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

投稿: もぐはる | 2006/08/01 17:03

おー!1歳!!
☆★ おめでとうなり~ ★☆

成人まであと20年かぁ。長いね。
あたしたちがあと20年経ったら、やばいね~(TT)

元気にしてる?ちょっと心配してました。

投稿: nikko | 2006/08/01 20:32

(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)
もう1歳かぁ…人の子の成長は早いわぁ。
く…口に吸い込まれるぅぅぅぅ!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
一航くんよ、これからもすくすく大きくなぁれ☆
ばばあはやめてあげてね!(´、ゝ`)フッ

投稿: ちびめろ | 2006/08/01 20:36

・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
ついに1歳♪うちも今月末が楽しみじゃ^^
その艶かしい唇に私が・・・ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウ!!

うちも乳卒を願い、ミルクをあげてるけど簡単には飲まんので、ストローでだましだまし飲ませてるぞw案外アホやからうまそうに飲みます( ´∀`)ヵヵヵ

投稿: はるしん | 2006/08/03 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/2889415

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday!!:

« 懺悔 | トップページ | 一番好きなものバトン?! »