« 復活 | トップページ | みたらし団子 »

2006/06/22

ジャイアン度チェック

今、巷で大流行(?)のジャイアン度チェック!!

早速やってみたので結果発表(o^∇^o)ノ

あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。

自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。
正しいことがなんだか知っていて、人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。
誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは理想が高めだといえるかも知れませんが、あなた自身、つねに向上心を忘れません。
ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。
また、全然関係ありませんが、初期の頃のしずかちゃんは、現在のしずかちゃんほど可愛くないので、機会があれば、ドラえもん長編映画第一作【のび太の恐竜】を観てみてください。

あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くん

ジャイアン度   21%

のび太度     48%

ドラえもん度    48%

しずかちゃん度 100%

なんと!?しずかちゃん!? おいらが??

やっぱり心の優しさがこんなところまで現われちゃうのねイヤン(*ノ∇)ゝ

文句のある方はいつでもご一報下さい。

|

« 復活 | トップページ | みたらし団子 »

コメント

えええええぇぇぇぇぇぇぇ???????
本当にしずかちゃん?????(←まだ言ってる)
ユカちんはなんだか同じ臭いがしていたので、てっきりジャイアンかと・・・。
どうしても腑に落ちなかったのでコメント残しておきます。
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

投稿: さくら | 2006/06/22 17:37

間違ってると思います。(←まだ言ってる)
おいらも腑に落ちないのでコメント残しておきます。
ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

投稿: ちびめろ | 2006/06/22 18:01

おぉ!
なんてテキトーなお遊びでしょう!
誰がしずかちゃんだって~?

投稿: nikko | 2006/06/23 20:58

さくらちん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
何度やっても同じ結果だったわよ。あたしも
なんとなくジャイアンかと思ってたけどね(ΦωΦ)

ちびめろたん
腑に落ちないとはどういうことですか??
あんなにいつも優しく接しているのにさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

nikko
あなたに違うって言われると、否定できないわ(=;ェ;=)
ちなみに旦那も『しずかちゃん』でした( ´,_ゝ`)プッ
偽善者夫婦・・・。

投稿: ゆか | 2006/06/24 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/2330079

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアン度チェック:

« 復活 | トップページ | みたらし団子 »