« 育児放棄 | トップページ | 復活 »

2006/06/17

家事放棄

もう三日間、首が回りません( .;´;_ゝ;`) 手強し寝違い。

昨日は主人の休みだったので、義妹のお見舞いに行ったんですが

車の中でも、首が痛くて痛くて、主人に八つ当たり('∀'*)エヘ

みんなで近所のイタリアンビュッフェで昼食を食べたけど、ここでも痛くて

食が進まず┌|゜□゜;|┐元なんて取れず・・・。もったいない( .;´;_ゝ;`)

一航がおいらの代わりに、ちょこっと食べてくれたけど。゚+.(・∀・)゚+.゚

義妹を病院に送り届け、帰り道の買い物も主人と口も聞かず・・・。

「疲れた?元気ない?」

なんて言われても、話す気にならない・・・。だって痛いもん。

そんなこんなで、昨日一日を過ごし、今朝起きてみても、まだ痛い。

本当に寝違えか??? もう何をする気にもなりませんm(._.*)m

|

« 育児放棄 | トップページ | 復活 »

コメント

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?育児も家事も放棄か!!いいな!それ!
あたいも、やろう・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
・・・そんなに痛いんか??だいじょぶ??

投稿: もぐらはるぞう | 2006/06/17 16:14

どしたの???
そんなに引きずって。大丈夫かい?
一航の体重のせいかしら。
・・・いつか治って、家事復帰だろうから、心ゆくまで放棄を
楽しんでね。
というより、病院行った方がいい気もするけれど。

投稿: nikko | 2006/06/17 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/2258492

この記事へのトラックバック一覧です: 家事放棄:

« 育児放棄 | トップページ | 復活 »