« 土鍋。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | バトン »

2006/06/03

親子

ご無沙汰してます。最近めっきり、パソコンを開く時間が無くなりました。

と言うのも、一航がつかまり立ちを始めたと思ったら、もう伝い歩きも

やり始めました。目が離せない・・・。

そして、食事を作ろうと台所に行くと、なぜか大泣き( .;´;_ゝ;`)

トイレに行こうとしても大泣き( .;´;_ゝ;`) ゴミ捨て行っても大泣き( .;´;_ゝ;`)

・・・後追いってヤツなのか??

そして、遊び方もかなりハードになってきました( ̄Д ̄;;

高い高いの要求をしてきます。3,4回じゃ納得しません。

一航が飽きるまでやり続けています・・・体力が。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そんな一航ですが、歯がだいぶ生えてきましたv(≧∇≦)v

_201 見えるかな??下の歯!

_211 で、上の歯。少し強引に撮ったのでふげってます。

離乳食も順調に進んで、だいぶ大人に近い食事をしています(*'ー'*)

最近、一航と私が似ていると言われました。

_214_1 P1000047_1

この眉間のしわの感じがよく似てると言われました・・・喜べない( ̄へ  ̄ 凸

|

« 土鍋。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/2052859

この記事へのトラックバック一覧です: 親子:

« 土鍋。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | バトン »