« 親子 | トップページ | 小悪魔 »

2006/06/06

バトン

① 回してくれた人を曲に例えると・・・

「冷凍みかん」  これ以外無いっしょ!!!

② 自分を曲に例えたら・・・

え・・・・?自分を曲に例える??
「キァンディ・キャンディ」・・・そばかすなんて気にしないわ~♪
                 私のはシミだけど( .;´;_ゝ;`)

ケツメイシ 「ケツメンサンバ」・・・こんな曲聴くと血が騒いじゃう!!
                    たまには大酒飲んでバカ騒ぎしたーーい!
                                 

③ 自分と歌詞の内容がかぶったことは?

う~ん、あるような無いような・・・(゜_゜i)・・・

④ 思いっきり泣きたい時に聞く曲は?

曲を聴いて泣くことはまず無いけど、寂しい気持ちになる曲は
Queen・・・「ボヘミアン・ラプソディ」
GLAY・・・「都忘れ」
両方かなり古い歌なので、年齢がバレそうですが(隠してないか・・・)
色々な思い出が詰まった歌です。

④ テンションを上げる時に聞く曲は?

ここ何年かは、ケツメイシにどっぷりはまってます(*ノωノ)
車の中でケツメの音楽じゃないと、不機嫌になってしまうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
多分、旦那は飽きている( .;´;_ゝ;`)

⑤ 次に回す人を5人、曲に例えると?


もぐharu・・・復活おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

harushinたん・・・大変な時期が続いてるけどがんぼれ!!

nikko・・・ケツメイシ「トモダチ」   何年経っても大事な親友!

曲は・・・・えーと・・・・えーと・・・・( .;´;_ゝ;`)
考えたこと無かったし、あんまり歌について語ったこと無いので
すんませんm(._.*)m パスします。

じゃ、よろしく(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

|

« 親子 | トップページ | 小悪魔 »

コメント

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
バトン!!!溜まりすぎて、いつになるかわからんが、
やるときやるじょー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ケツメすきか!?うちは旦那がはまっちょる。

投稿: もぐはるっちょ | 2006/06/07 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/2104090

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 親子 | トップページ | 小悪魔 »