« バトン | トップページ | 育児放棄 »

2006/06/14

小悪魔

_221

最近、息子の発する言葉が、「ばばあ、まんま」に聞こえて仕方ありません( .;´;_ゝ;`)

まさか、我が家の僕ちゃんがそんな言葉を話すとは思えないので、めげずに

頑張ろうと思う今日この頃です。

先日、一航の10ヶ月検診に行って来ました(^―^) 

身長73.2cm 体重8755g と順調な成長ぶりですv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、以前の胃腸炎の件以来、病院が大嫌いになってしまった一航。

今回も例のごとく服を脱いだ時点で、鬼瓦の形相で超音波を発してしまいました。

その様子に驚き、一緒に体重身長を測ることになった6ヶ月の男の子が大泣き・・・。

一航は自分の計測が終わると、ケロッと泣き止みましたが、その子は、

中待合で一航の顔を見るだけで、またしても大泣き(;´Д`)

そうさせた張本人の一航は、泣く姿が面白かったのか大ウケ( ̄Д ̄;;

本当に申し訳無かったっすm(._.*)m

|

« バトン | トップページ | 育児放棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/2214931

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔:

« バトン | トップページ | 育児放棄 »