« おいしいお米 | トップページ | 親子 »

2006/05/19

土鍋。゜゜(´□`。)°゜。

土鍋が割れてからの数日間、毎晩夢に土鍋が出てきました・・・。

割った翌日は、悔しくて近所のショッピングセンターに偵察に行きましたが

1号炊きと2合炊きしか販売してなく、ご飯大好きまさおちゃんがいる我が家では

使えそうも無いので、購入を断念_| ̄|○

もう土鍋のことを考えるのは止めにしようと思っていた矢先、なんだか

身体が異様に熱い(;・∀・) ・・・ショック性発熱か!?風邪なのか!?

旦那にはショックで熱出したとか言われて、子供みたいとか言われるし( .;´;_ゝ;`)

ダブルショックの日々を過ごしました。

で、そんな私を哀れに思った旦那が「1万円までなら買ってもいいよ」

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

早速、今日注文しました!!!!!! 前回と同じ土釜くん!!!!!

もっと良いのもあったんだけど、未練が残っていたので同じヤツ(^―^) 

持つべきものは、ご飯好きの旦那ですv(≧∇≦)v ♪

おかげで熱も下がりました(*'ー'*)♪ 今度は大切に扱います。

だからお願い、来年のお祭りまで我が家にいてくれ!

|

« おいしいお米 | トップページ | 親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1855752

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋。゜゜(´□`。)°゜。:

« おいしいお米 | トップページ | 親子 »