« 紙おむつ | トップページ | 後悔・・・ »

2006/05/08

足フェチ

最近、『ズリハイ』&『つかまり立ち』を完全マスターした様子の我が家の一航。

母として、嬉しさ半分、戸惑い半分でございます。・・・え?なんで戸惑って

いるのかだって??そんな事聞きっこ無しですよ、旦那( .;´;_ゝ;`)

・・・しゃーねーな。オヤッさんだけには言うか。

うちの息子、朝の起こし方が半端じゃないんです。旦那の帰りが最近遅いので

私の就寝時間が、毎日深夜にくい込むんです。ちなみに、昨夜の就寝時間は

朝5時(;´Д`) もちろん一航は、そんな時間に寝るわけもなく、22時頃には

ねんね( ̄ー ̄人)オネンネ♪

となると問題は、起床時間です。一航は、夜中起きない子なので、朝6時までは

必ずといっていいほど、熟睡します。これも、親にとったらありがたい話なんですが

もちろん、私より早く起きます。で、起こしてくれます。

その起こし方が、鼻を舐める、頬を舐める、足を舐める、おいらの上をハイハイで

移動する。ひどい時は髪を引っ張る・・・起きないわけにはいきません_| ̄|○ 

毎日寝不足です( .;´;_ゝ;`) 生活習慣を見直します・・・。

_167

載せる写真が無いので、お風呂上りの一航でお楽しみ下さい。

|

« 紙おむつ | トップページ | 後悔・・・ »

コメント

おはようです!
かわいいですね。。
癒されます
早く子供ほしいな。。って結婚できるのかしら。。

投稿: ruri | 2006/05/09 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1723794

この記事へのトラックバック一覧です: 足フェチ:

« 紙おむつ | トップページ | 後悔・・・ »