« 初節句 | トップページ | 足フェチ »

2006/05/07

紙おむつ

最近というか前から、一航のオムツかぶれが気になっていたので

オムツをムーニーからパンパースに変更してみました。

パンパースというと、なんか紙おむつの高級品のように思っていたので

替える予定は無かったのですが、値段を見てみたらそんなに変わらない。

で、この際にテープ型からパンツ型へ(o^∇^o)ノ

最近オムツ替えのときに動きすぎて、部屋中ウンチョまみれになりそうで

育児ノイローゼ寸前でした(言い過ぎ)。

パンパースを使ってみた感想。今のところは使い易い!!!

やっぱりパンツ型はいい!!ねんねの時期はテープ型でよかったけど

動き始めると、パンツ型だと一航の動きに合わせて、はかせられるので

スムーズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あとはオムツかぶれ次第ね!

_181

おむつネタだったので、おしりの方の写真です(^―^) 

|

« 初節句 | トップページ | 足フェチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1705763

この記事へのトラックバック一覧です: 紙おむつ:

« 初節句 | トップページ | 足フェチ »