« 悩み | トップページ | 回復 »

2006/04/15

心配

今日の記事は、一航が最近オムツ替えのときに発する

「やーーーーーーーーーーーーーーーっ」

に、ついて書こうと思いながら、一航をお風呂に入れて、

ミルクを飲ませていた時の事。

「ケホッケホッ・・・・・ゲーーーーーーーーー」

大量に吐きました( .;´;_ゝ;`) 着ていた服もびしょびしょになり

じゅうたんもびしょびしょ・・・お昼の離乳食まで出てる ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とりあえず服を脱がし、身体を拭き、また服を着せ(T-T )(ToT)( T-T)

本人は、見た感じ元気で熱もない。動き回る元気もある。

しばらく様子を見ていたら、ひとしきり徘徊して眠くなった模様。

大丈夫なのか、かなり心配しながら寝かしつけました。

もう心配で、会員になってる24時間の育児相談ダイヤルへ

電話すると、携帯からは繋がらない ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

次は、市の医療ダイヤルへ電話。・・・繋がった!!!

症状を話すと、様子を見てくださいとのこと。

元気なら大丈夫って事だけど、親としては心配なのさ・・・。

ネットで調べてると、“ロタウイルス”ってヤツなのかと思ってしまう。

( .;´;_ゝ;`) 母親なら、ドン!と構えてあげたいけど、初めてのことで

参ってます。記事も支離滅裂( .;´;_ゝ;`)

|

« 悩み | トップページ | 回復 »

コメント

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ大変やったねぇ。
今日は大丈夫そうかい?ほぼその日食ったもんはいちゃった感じだね・・・。私もちょっと多めに吐くだけでおろおろするからホントと惑うよね(A;´・ω・)アセアセ
がんぼ!

投稿: harushin | 2006/04/16 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1416735

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 悩み | トップページ | 回復 »