« 惨敗 | トップページ | 心配 »

2006/04/13

悩み

最近すこぶる夢見が悪い( ̄Д ̄;;

富士山が噴火する夢を何回も見たり、乗っているエレベーターが

落ちてビヨーンビヨーンって跳ねたり、高いビルの一番てっぺんから

落ちたり・・・( .;´;_ゝ;`)

こないだは、長州小力さんが真顔で追っかけてくるの。

しかも、お腹プルプルさせて、ターミネーターで出てきた金属の人みたく

手の指シュって伸ばして、すごいスピードで追っかけられるの( .;´;_ゝ;`)

これはマジで怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんでだろう・・・。枕にお花畑の絵でも敷いて寝ようかな・・・。

|

« 惨敗 | トップページ | 心配 »

コメント

生「長州小力」をみたことがあります。
芸能人ぢゃなければ、絶対お近づきになりたくない感じ。
追いかけられるなんて、ショック死ものっ!!
ご無事でなにより(^^)☆

投稿: nikko | 2006/04/14 18:49

生「長州小力」かぁ・・(;・∀・)
林家ペー・パーといい、なかなか熱い方々を
見ているのね(あんまり羨ましくないけど)。

nikkoさんのブログも見てるよ(^▽^)/
頑張って更新すべし!!って私に言われたかないか。
ブラス以外の人いないかなぁ。

投稿: ユカ | 2006/04/14 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1391319

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« 惨敗 | トップページ | 心配 »