« 回復 | トップページ | 甘えん坊 »

2006/04/17

理由

私の住んでいる地域では、天海 祐希さん主演の「離婚弁護士」が

再放送されています。日中、ほとんどテレビを見ない私ですが

今日は主人がいたのでふと質問。

「そういえばさ、この人好きって言ってなっかたっけ?」

「うん、結構好き」

「そかーーーー」

主人は、鈴木京香さんや、高島礼子さん、天海祐希さんのような

大人な女性が好きなようで・・・え?おいらは!?

「そういえば、私もこのドラマに出てる男の人好きよ」

「え?相方みたいな弁護士の人?」

「ううん、若い男の人」

「あ、バイト君か!」

「そうそう!その人が時々かけてるメガネがいい!」

「え?メガネ姿が好きなの?」

「いや、メガネが好き!」

「・・・そういうこと、あまり人に言わない方がいいよ。
ショックだから・・・」

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!   何がショックなのだ!!!!

旦那のどこが好き? うーーーんと、とんかつの端っこ

食べてくれるところとか、角煮の脂っこいとこ食べてくれること。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

・・・そういう事か。

|

« 回復 | トップページ | 甘えん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1442962

この記事へのトラックバック一覧です: 理由:

« 回復 | トップページ | 甘えん坊 »