« ギュウギュウパニック | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2006/04/10

疲労感

昨日は、主人の祖母のお宅へ一航の顔を見せに行き、

無事に帰ってきました。思っていたより、楽しく穏やかに

過ごせました。・・・が、非常に疲れました(´Д`|||)

当日、一航が思ったより早起きだったので、主人が起きるまでに

すべての準備を済まし、向こうに着いたのが10時頃。

着いたら、お義父さんが玄関で待ってって、すでに緊張(;・∀・)

お義父さんの顔を見たとたん、一航は大泣き( .;´;_ゝ;`)

お家の中に入っておばあさまの顔を見て、ますます大泣き・・・。

泣くだろう覚悟は出来てたけど、目を合わせるたび泣く息子に、懇願したい

気持ちで一杯でした・・・耐えてくれーーーーーー( ̄人 ̄)

お義父さんは、初孫の一航にメロメロだし、おばあさまもかわいい!かわいい!

と猫可愛がり。ま、当然よね。

お昼は、近所の木曽路で頂きました、せっかくの美味しいであろう

お食事もテーブル席だったため、のんびり頂けず、残念でした。

で、お家に帰っておばあさまが突然

「そうだ。渡したいものがあるの。一航君が小学校とか入ったときに

みすぼらしい格好だと、一航君がかわいそうだからちゃんと

しなくちゃいけないわよ」

と、持ってきたものが宝飾品ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

「好きなの持って行きなさい。全部でもいいわよ」

・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル こんなもの頂けません(;´Д`)

が!!!!!!! お義父さんがバックの中へ<(゜ロ゜;)>

主人も、貰ってやって・・・と( .;´;_ゝ;`) 頂いてきました( .;´;_ゝ;`)

宝飾品は、いろいろな理由で苦手なんです・・・宝の持ち腐れ。

松坂牛<宝飾品・・・すごい重たい(;´∀`)

あーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|

« ギュウギュウパニック | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

なんだかんだでよかったね( *´艸`)ホントにおつかれんこんw木曽路かぁヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ がっつり食べたかったねぇ・・・。

投稿: harushin | 2006/04/10 23:52

ミクシィからたどり着いたよ。
初コメント。うふ。

いやいやー。おつかれさま。
親戚付き合いって何気に大事よね。がんばれー。

投稿: nikko | 2006/04/12 20:36

おお!
nikkoさんだO(≧∇≦)O ちゃんと辿り着けたのね。
良かった良かった!

投稿: ユカ | 2006/04/13 15:22

わーい!
ちょくちょくお邪魔いたしますので、よろしくなり♪

投稿: nikko | 2006/04/14 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1358207

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労感:

« ギュウギュウパニック | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »