« 甘えん坊 | トップページ | 嫌い »

2006/04/27

成長

すっかり更新が滞っていました。サボっていました。

前回の一航の記事から1週間、一航のウンチョ攻撃が続きました。

もう、すごかった。けっこう枚数の揃っている一航の服でも

足りないくらい、着替えさせ洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

離乳食も1回食からやり直しです。本人もお腹が痛いのか

時々、超音波で泣いてました( .;´;_ゝ;`) もう今は落ち着いたけどね。

ウンチョも人間らしくなってきました┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

体重も少しずつ戻ってきて、こないだ計ったら8,2㌔。風邪ひく前は

8.5㌔あったのに・・・。大きくなれよ。

抱き癖はますますひどくなっています(;´Д`) 抱いていないと

大泣き-----------------^( ToT)^ 手が離せません。

と、こんな調子だった一航ですが、何と!つかまり立ちが出来るように

なってきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 我が家は、一航がつかまって

立てるような家具が少ないので、私のパソコンデスクが餌食に・・・。

壊されないよう気をつけなくてわ(;´∀`) 

|

« 甘えん坊 | トップページ | 嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1592431

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 甘えん坊 | トップページ | 嫌い »