« 理由 | トップページ | 成長 »

2006/04/20

甘えん坊

風邪も治って元気になった一航ですが、痩せました(;´Д`)

やっぱり身体が小さいから、すぐ分かっちゃうのね。

ポッコシしてたお腹は、肋骨が分かるようになって、何だか

シワシワ( .;´;_ゝ;`) 病院では、すぐに戻るといわれたので

あまり気にしてはいないですが・・・( ̄  ̄;) うーん

恐るべし 嘔吐と下痢_| ̄|○

で、前回の主人の風邪のとき、あまり泣かせないようにと

抱っこ&膝の上で過ごさせていたのですが、今回の一航も

かわいそうで、ずっと抱っこ&膝の上にいたせいか、

抱き癖がいっそう確実になってしまいました( ̄Д ̄;;

朝起きて抱っこをねだり、ミルクを飲んで抱っこをねだり、

寝かせろと抱っこをねだり、それが無理なら、膝の上に

自ら乗ってくる。もちろんうまく乗れないので、途中で泣く。

そうなると、私は乗せちゃうわけで・・・。こんな私は、親バカ確定(*´∀`*)

だってかわいいもん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 理由 | トップページ | 成長 »

コメント

病気の後って甘えん坊になりますよね。
うちも突発の後はそうでした。
気づかないうちに治っていたけど…。

それにしても肋骨が見えるほどになるとは
一航たん、なんてこった!!
すぐ治りますよって言われても不安(T_T)

早く体調良くなるといいですね。

投稿: とまこ | 2006/04/23 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1476845

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 理由 | トップページ | 成長 »