« 心配 | トップページ | 理由 »

2006/04/17

回復

おかげさまで、一航の体調も回復へ向かっていっています。
心配していただいた方々、ありがとうございますm(._.*)m

先日の嘔吐から、何度か嘔吐を繰り返し、深夜に一回、
お昼前に一回、救急で診察に行ってきました。

一回目の診察では、1日2日を焦るような症状ではないとの
事だったのですが、昼頃から元気もなくなり、おしっこもせず
顔色も悪くなってきたので、急いで診察へ。
脱水症状があるかもしれないので、点滴をうってもらいました。
我が子の小さく血管も細い腕に、針を打つのは大変だったようで
針の痕が、3個も残っていました( .;´;_ゝ;`)
もちろん打たれている間も、大泣き・・・( .;´;_ゝ;`) 部屋の外で
待っていたけど、泣き声が聞こえてきて、私まで泣きそう・・・。

点滴をしている間、血液検査をしてもらい、出た結果が炎症のせいで
嘔吐しているとの事で、どうやら胃腸風邪。前回の主人の風邪と
同じで、主人はオレのがうつったって嘆いていたけど、仕方がない。
そんなことは、どうでもいい。

検査や点滴などで家に帰ってきたのが、17時頃。疲れたのか
一航はすぐ眠り、夕方起きたときには、少し笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
点滴が効いてる!?でも、やっぱり絶好調じゃないので、元気はなく・・。
果汁や、ミルクを少量ずつ飲み、午後21時就寝。

朝起きると、だいぶ具合が良さそうになっていました。ミルクの量も
少しずつ増やし、飲めるようになってきました(^▽^)/
少しの間、吐いてばかりで身体に栄養がいっていなかったせいか
Mサイズのオムツがゆるくなってしまいました( .;´;_ゝ;`)
何はともあれ、良くなってきたので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 心配 | トップページ | 理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1439638

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« 心配 | トップページ | 理由 »