« 日課 | トップページ | 疲労感 »

2006/04/08

ギュウギュウパニック

一航の発熱に続き、主人の風邪による約1週間の発熱も落ち着き

我が家は平穏を取り戻しました(^―^) 

・・・が、忘れていました(;´Д`) ギュウギュウパニックを・・・( .;´;_ゝ;`)

何のことか分からない方も、多いと思いますので簡潔に説明しますが、

一航の曾御祖母さんが、一航に会いたいという事で先月末に、

行く計画をしていました。・・・ですが、この御祖母さん、昔はかなりの

地主だったらしく、贅沢三昧。お義母さんから、

「会いに行くなら、松坂牛の良いお肉を1㌔ほど持って行きなさい」

との事Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

そんなお肉、家では出したことないですぅーーーーーーー(;・∀・)

我が家では、100㌘99円までのお肉しか使ってませーーーん_| ̄|○

なんて、ショックをうけてる間に、一航が熱を出し、主人も熱を出し、

今に至っていました。そんな訳で、明日行って来ます・・・・・。

お肉は、今日買ってきました。㌘2500円のもあったけど、

もう少し安いの・・・m(._.*)m 量も少し減らし、700㌘です・・・。

我が家では、これが精一杯です。

明日・・・行って来ます。無事に帰って来れるといいな・・・( .;´;_ゝ;`)

|

« 日課 | トップページ | 疲労感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1335875

この記事へのトラックバック一覧です: ギュウギュウパニック:

« 日課 | トップページ | 疲労感 »