« 安心(^―^) | トップページ | 楽しいお食事タイム »

2006/04/02

happy birthday!

先月の30日は、主人の30回目の誕生日でした(^▽^)/
当日は雪が降ったり、一航の体調が心配だったりで
計画していた名古屋港水族館行きは、半ば諦めていたんですが
昼頃から晴れ間が見えてきたり、一航も機嫌が良かったので
行ってきましたv(≧∇≦)v

到着したのが13時を過ぎていたのでイルカショーを後回しにして
まずは、北館見学。北館は、イルカ、シャチ、ベルーガがいる、とても
癒される空間です。私が名古屋港水族館に来る目当ては、ほとんど
ここの為。ずっと水中観覧席にいたいくらい。

_056_2 _061_1 _055_2

でも今回は、一航の水族館デビューなので、苦手な北館へ・・・。
なぜ苦手かだって?・・・それはヤツがいるから( .;´;_ゝ;`)

そして北館へ。今は、“カメの世界”という展示がやっていて
珍しいカメたちが見ることが出来ました。

_064_1 _065_1

ごめんよ。オーストラリアとか遠いところからやってきたのに
うまく写真に撮ってあげられなくて(((((*ノДノ)

そして・・・・やつのゾーンにやってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

_067_1 (写真で展示です)

こんな素敵な笑顔でお出迎え・・・って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなのいたら、動けなくなっちゃうじゃん!!!威嚇しすぎ!!!

ここらへんは早々に立ち去って、次はペンギンのゾーンへ。

_072_2 _075_1

憎めない動きのかわいい彼らです。水中だとすごい動きが早いんですよね。
泳いでいる姿がかっこいいけど、ペンギン密度が高すぎて、少し
かわいそうな気も・・・。

んで、こんな素敵なところに来た我が息子は、

_080_1

・・・はい、寝てます(;´∀`) しかも機嫌悪そう_| ̄|○
まだ早かったか。早く一緒に楽しめるようになりたいね(^―^) 

|

« 安心(^―^) | トップページ | 楽しいお食事タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1258019

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday!:

« 安心(^―^) | トップページ | 楽しいお食事タイム »