« まだ早くね?? | トップページ | 別れたい・・・ »

2006/03/04

結婚記念日

先週の土曜日のことなんですが、愛知県瀬戸市に陶芸をしに行ってきました( ̄▽ ̄)V

私も主人も、もちろん陶芸は初体験(*'ー'*) 目的地へのドライブから、もうすでに

ハイテンション!途中、道に迷いながらも(主人の地元なのに・・・)無事到着しましたヾ(´ε`;)ゝ

受付をすると、どうやら私たちの連絡がいっていなかったらしく、おじさんがあたふた・・・。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 大丈夫なのか??

緊張しながら工房へ。私たちは、電動ろくろを使ったんですが、これがまた

慣れるまで難しい・・・。最初の作品は、かなり歪んでました┐( ̄ヘ ̄)┌

少しずつ、コツをつかみ5点の作品を作りました(^ー^* ) その中から、焼くのは

お茶碗、湯のみ、平皿の3点。どうやら、出来上がりまでは、1ヶ月ほど

かかるようで・・・・長い(〒_〒) 待ちきれない!!

素の状態の写真を撮ってこようと思ってたのに、気持ちが高揚し過ぎてて

1枚も写真撮ってこなかった・・失敗Σ(T▽T;)

とにかく、最高に楽しかったです!ろくろを回している間、一航のことを

すっかり忘れていました(;´∀`) 陶芸はおすすめ!

みなさん、いっとうげい・・・・すみません。

出来上がりが楽しみだーーーーーーーー!!!!

|

« まだ早くね?? | トップページ | 別れたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/915331

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« まだ早くね?? | トップページ | 別れたい・・・ »