« 食い意地 | トップページ | まだ早くね?? »

2006/03/01

被害者

このブログを始めた本来の目的を忘れていました。

・・・そう、子育て日記の予定だったのに。自分の事しか書いてないじゃん( ̄Д ̄;;

と言うわけで、久々一航ネタ(^▽^)/

実は、一航に風邪がうつったようです(」゜ロ゜)」 でも鼻水だけで、熱もなく

元気なようなので、病院には行ってません。鼻水は見ているとかわいそうで

ずるずる、ずるずるしているから鼻水吸い取り器で吸おうとするんだけど、

断固拒否されます・・・。今までは平気だった綿棒も嫌がる始末。

下手に病院行って、インフルエンザとかうつっても嫌だしな・・・。

しばらく様子見ます┐( ̄ヘ ̄)┌  なんだか頼りない親だわ・・・。

|

« 食い意地 | トップページ | まだ早くね?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/883425

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者:

« 食い意地 | トップページ | まだ早くね?? »