« けしからん | トップページ | ビバ☆ »

2006/03/25

どうでもいいけど

昨日の午前中、一航を連れて出掛けた時、信号待ちをしていたら

横断歩道を渡る外人さん(アラブ系)が、歩きながら何かを食べている模様。

これが日本人だったら特に気にしないんだけど、なんか外人さんが

買い食いしてるのって珍しい気がしたので、ついつい何を食べているのかが

気になった。

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

およっ?・・・・・・・大福もち(;・∀・)

あんたすごいよ・・・日本に住んで20ン年の私が最も苦手とする

餡子を歩きながら食べちゃうなんて。勝手な妄想で、アラブ系の人って

辛いものを好んで食べてるような気がしたから、腰抜けちゃうかと思ったよ。

完全に私の負けだわ( .;´;_ゝ;`)

私、大福とかドラ焼きの餡子全部抜いちゃうもん_| ̄|○

|

« けしからん | トップページ | ビバ☆ »

コメント

あんこ抜くの!?
てか、ドラ焼きのあんこを抜いたら皮焼きだよー!

ドラ焼き食べる意味が無いような・・・( .;´;_ゝ;`)

あんこ抜いて食べれるあなたは素晴らしいw

投稿: 暁 | 2006/03/26 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けしからん | トップページ | ビバ☆ »