« ずりハイ | トップページ | 祝☆おちゃんこ »

2006/03/19

ウッキッキーー

何故、うちの旦那は部屋の掃除をしないのであろう( ゚Д゚)㌦ァ!!

お菓子を食べても、ゴミは捨てない。ジュースを飲んでも、ペットボトルは

そのまま。服は脱ぎっぱなし。

いくら掃除をしても、堂々巡り・・・(((((*ノДノ)

珍しくパソコン周り(旦那の)を掃除するといったのに、気が付くと

パソコンいじってる始末(;・∀・)  ・・・・ばか。

旦那の実家に行くといつも

「こんな息子でごめんなさい。大変な思いしてるでしょう・・・」

と申し訳なさそうに言われる(゜∇゜ ;)

いえいえ・・・確かに部屋の掃除なんぞ一切しません。料理も作れません。

でもね、きっと育った家族、特にお義母さんの愛情が旦那の人に対する

思いやりを育んだと思います。

旦那は帰ってくるといつも「ありがとう」って言ってくれます。

なぜか聞くと、いつも家事してくれてありがとうって事らしい。

私がパタパタ動いてると、「オレも手伝うよ。」とも言ってくれます。

でも、旦那がやると時間がかかるから、結局私がやるんだけどね。

そんなこと言われると単純な私は嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まるで、手のひらの孫悟空だなあ・・・。

一航も旦那のように思いやりを持った人になって欲しいわ。

|

« ずりハイ | トップページ | 祝☆おちゃんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1088201

この記事へのトラックバック一覧です: ウッキッキーー:

« ずりハイ | トップページ | 祝☆おちゃんこ »