« どうでもいいけど | トップページ | サービスショット »

2006/03/25

ビバ☆

来週30日は、主人の誕生日(^▽^)/

プレゼントは悩んだ挙句、長財布にしました。もうね、この歳になると

変な財布持っていられないなと思ってきたので、ちょっと奮発(*'ー'*)♪

今までの財布は、鞄ショップを経営している叔父さんから頂いたものらしく

なかなか素敵な財布で、かなり大事に使っていました。

身近で大事にしているのをずっと見てきたから、財布をプレゼントするのは

気が引けるんだけど、本人からのリクエストなので。

プレゼントは準備したけど、他は何も考えてないです(;・∀・)

ケーキを予約しようかと思うだけど、二人だとホールだと多いし

私があんまり好きじゃないので、毎年好きなケーキを買ってます。

どこに行こう・・・。息子も行けるし、水族館でも行って来ようかな(^―^)

なぜ、こんなに考えてしまうかというと、次の誕生日で主人は

三十路を迎えますщ( ̄∀ ̄)ш  ビバ!!!!三十路!!!

|

« どうでもいいけど | トップページ | サービスショット »

コメント

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・
うちの旦那と誕生日1日違い・・・(*´,_ゝ`)フッうちの旦那は29日じゃw

投稿: はるしん | 2006/03/25 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1159425

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆:

« どうでもいいけど | トップページ | サービスショット »