« 被害者 | トップページ | 結婚記念日 »

2006/03/04

まだ早くね??

最近気が付くと、すごいおめでたブーム&結婚ブームO(≧∇≦)O

こうも続くと、出費が痛い・・・(;・∀・) でも一航が産まれてから、

知人のおめでたい話が心底嬉しいと思えるようになりました!(・・・今までは??)

このおめでたブームにのって、主人との会話に1日1回出てくるのが

「2人目はいつ産むか」

今の流行は、2歳差みたいです。入学が重ならないのと、歳の近さからだと

思うんだけど、この意見に私たちは賛成(*'ー'*)

・・・ちょっとまてい!!2歳差ってことは、あと7ヶ月で子作り!?

ちと、早くないか?? 今、6㌔の洗濯機を1日3回まわしてるけど

2人目が産まれると、1日4回になるの!?・・・私に出来るのか( ̄Д ̄;;

私の義姉は、年子で男の子を3人産んだつわものです。

彼女いわく「二人目は計画的に」だそうです。・・・計画的?

兄夫婦が、男の子3人だから私には女の子を産んでほしい両親の思い

一航が2ヶ月から「2人目はどうするの?」と聞いてくる義母の思い。

・・・( ̄  ̄;) うーん そりゃ私も歳だし、早いうちに欲しいけど

もうしばらく無理かもな。

_082

この鼻タレ破壊王が兄になるのが想像つかん(;´∀`)

|

« 被害者 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/913334

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早くね??:

« 被害者 | トップページ | 結婚記念日 »