« 祝☆おちゃんこ | トップページ | どうでもいいけど »

2006/03/22

けしからん

昨日の事。

最近ずっとほしくて気になっている“柳宗理の鉄フライパン”!!

どこに行っても25センチのサイズが無くて、amazonで購入してもいいんだけど

手にとって重さを確かめたかったので、近所の某デパートへ行ってきました。

まずは、目的のキッチン用品売り場へ。

(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ  どこだ?どこに柳宗理があるのかな?

あれ?あれ?もしかして・・・・・。

「すみません。柳宗理の商品って置いてないですか?」

「申し訳ございません。取り扱ってございません」

・・・しゃーないな。そりゃないブランドもありだろうし。

じゃ次、カレーのスパイスでも買ってこよう。食料品売り場へれっつご。

お!ここらへんだな。思ったより種類少ないな。何買おう(*'ー'*)♪

ぼふっ!・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

店員がカレーコーナーにダンボール置きやがった。

しかも、大箱3箱・・・・・。

隊長!!!!!大変でございます!カレーコーナーがダンボールに

占拠されました!商品が取れないでございます!しかも店員が陳列を始めました。

商品を取ろうとしても、退こうともしない若造店員( ̄Д ̄;;

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

売る気あんのか( ̄へ  ̄ 凸 この場合、わざわざこっちから店員に声をかけるのか?

ってか、退くのが普通だろ!!!店員様様、そこの商品を取ってくださいと

声をかけるべきなのでしょうか???

・・・もう、ムカついたので帰りました。結局、何も買えず( .;´;_ゝ;`)

デパートだからって調子に乗るな!プンプンヾ(*`Д´*)ノ"

|

« 祝☆おちゃんこ | トップページ | どうでもいいけど »

コメント

アサヒ軽金属かえ!!!
いいぞ!あれは・・・¥高いけど・・・( ´,_ゝ`)プッ

わかるわ~。文句言いたくなるわ!
あたしだったら、「すいません!」っていって、買わずに帰るね・・・
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

投稿: もぐりんこ | 2006/03/23 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆おちゃんこ | トップページ | どうでもいいけど »