« 食後 | トップページ | また・・・ »

2006/03/08

気になってたの!!

ども(^▽^)/ 旦那のネクタイを気付かずに豚骨スープ漬けにしたアホ妻です。
突然ですが、1曲歌わせていただきますm(_ _"m)

おいらには~やらなきゃいけねえことがある~♪

おいらには~言っちゃいけねえことがある~♪

愛しいあの娘がいる町で~♪

おいらにはやらなきゃいけねえことがある~♪

あたたかな~風が吹くこの町で~♪

だっておいらは“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”♪

今日も明日も作るのさ~おいしい豆腐を作るのさ~♪

愛しいあの娘のいる町で~おいしい豆腐を作るのさ~♪

だっておいらは“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”♪

_087

ご清聴ありがとうございました。

こんな爽やかな歌が聞こえてきそうなこの商品!!
ずっと気になっていたので、買ってしまいました(*^-゚)v♪
豆腐で298円・・・ちと高い。
でも、このネーミング!この味!!この値段!!!
自信があるとしか思えません(*'ー'*)♪ (まだ食べてないけど・・・)

この商品の関係者の方、もし歌が気に食わなかったらすみませんm(._.*)m

以上、息子にディープちっくなキスをされたあほママでした。

|

« 食後 | トップページ | また・・・ »

コメント

初めましてタグふれの放浪からやって来ました♪

子どもさんお目目がクリクリかわいいですネd(-ω・。)☆

この「豆腐屋ジョニー」我が家では手が出しにくくって(^^;)
で、こないだ実家の母が半額か20%割引だったので買ってきてくれたのですが、すっごい濃厚!
クリームチーズのようなマイルドさのある豆腐なんですよねぇ~♪
時々食べてみたくなります(≧ω≦*)〃

投稿: しん母 | 2006/03/09 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/958340

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってたの!!:

« 食後 | トップページ | また・・・ »