« ビバ☆ | トップページ | 発熱 »

2006/03/26

サービスショット

_104

久しぶりの一航ショットです(o^∇^o)ノ

最近は、ハイハイも上達して、我が家の中をあちこち動き回っています。

時々、四つん這いになった状態で足を伸ばすので、前屈みたいな格好に

なってるんだけど、立っちがしたいのかななんて思ってしまう(^ー^* )♪

まだまだ、早いかな。

どうやら、夜泣きする子じゃないみたいだけど、たまに笑ったり、

唸ったりしてるので、夢は見ている模様。寝相も、両親に似てとても悪い・・・( ̄Д ̄;;

私が隣に寝てるんだけど、私の布団に入ってきます。将来が心配だわ。

この寝相の悪さは、昔CMでやってたキョロキョロ探検期ってヤツなのか!?

いい夢見ろよ。

|

« ビバ☆ | トップページ | 発熱 »

コメント

(*ノωノ) イヤンスリムビューティーハウス通ってるのかwスタイル抜群や!
夜泣きをしんのはえー子やな人´∀`).☆.。.:*うちも今んトコしてへんけど、授乳は絶対って感じ。オムツはパンツ型?

投稿: はるしん | 2006/03/27 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/1170014

この記事へのトラックバック一覧です: サービスショット:

« ビバ☆ | トップページ | 発熱 »