« モグラに憧れた主婦 | トップページ | チョコレート »

2006/02/13

一人旅

11,12日、10年ぶりに東京に行ってきました(*^-^)

下調べもせず行ったけど、電車どうにか大丈夫でした。

人ごみに流されていった先が、偶然目的地であったんですが…(^。^;)

_007_1

先日オープンした、表参道ヒルズにも行ってきました。やっぱり

すごい人で大賑わい。昼食は、表参道ヒルズ内のお上品系のお店で

塩ラーメンを頂きました(o^∇^o)ノ 

_003_1

魚介スープだったのかな?結構、油っぽかったんですが、

おいしかったです。

で、表参道ヒルズでは結局何も買わずに帰ってきましたε=( ̄。 ̄;

本当に充実した2日間でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

また、機会があったら行きたいな!!!

けど、やっぱり子供のことがずっと頭から離れず淋しかった「('ヘ`;

もう少し、一航も大きくなったら一緒に行こうね。

まずは、沖縄から('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

|

« モグラに憧れた主婦 | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/702185

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅:

« モグラに憧れた主婦 | トップページ | チョコレート »