« お前誰やねん | トップページ | ある日の行動 »

2006/02/16

レンジさん

長年使用してきた電子レンジが、そろそろ天に召されそうなので

購入を考えています。引越しが控えたこの時期に、新たな仲間を

迎えようとは想像もしてませんでしたが(._.;)

今のレンジさんは、ン10年前に購入したらしい回転式の物。

もう3年ほど前から、回転する気もなく解凍に使用すると

おこげ&未解凍を作ってくれるお茶目なものです。

最近の電子レンジを調べていたら、もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

茶碗蒸しまで作れちゃうんですね!!!

とは言え、私に必要のない機能まで付いていたりして

どれを選んでいいか判りません<(゜ロ゜;)> 今のままじゃ離乳食作りが

面倒くさいし…Σ(゜∇゜|||)

|

« お前誰やねん | トップページ | ある日の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39171/727999

この記事へのトラックバック一覧です: レンジさん:

« お前誰やねん | トップページ | ある日の行動 »